2010年12月30日

あっ玉川だ!

「それでも町は廻っている」7話に登場します坂に行って参りました。
非常に好きなシーンだったので実在する場所があって良かったです。

soremachi1.jpgsoremachi3.jpg
場所は世田谷区砧公園近くなのですが
この日は晴れていて 坂から眺める富士山がとても美しく 写真に収めましたけど
広角だから小さく映ってしまいました。
soremachi2.jpg
お昼に モデルとなった喫茶店「アルプス」に行って参りました。実は2回目だったりします。
既に話題になっているのか 何名かは それっぽいお客さんが
中にも外にもおられました。
(カツカレーを探していたみたいですが お店のメニューにはございませんです)
soremachi4.jpg
前回がオムライス。 で今回もオムライスにしてしまいましたが
味 変わりました? というかケチャップライスが エビピラフっぽかったのですが....
でも お店の雰囲気もお店の方も そして常連さんと思える町の方々も
すごく良い感じでした。 
あとお店の飾ってある色紙が増えてましたネ! 
最初に飾ってあった原作者が贈ったと思われる色紙って
アニメ版の1話から映っていたのですね 気がつきませんでした。

posted by 20009 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42314367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック