2010年07月19日

ボクの知らない物語 其の二「ロケ地予想編]

西武鉄道の「野方駅」に行って参りました。
 
先日の失敗の後 引き続き「神田川」を検証してみたのですが イマイチ ピンと来る物が無かったのですが
井荻周辺の河川であってほしいと思い他の河川を調べてみました。
 
そして新しく出てきたのが「妙正寺川」でした。
 
妙正寺川は妙正寺公園から新宿を流れ最後には「神田川」と合流する川で
西武鉄道沿線沿いを流れている川でした。
 
調べてみる内に ここではないかと予想したのが場所が「野方」だったのですが
ん!? 野方...  そうでした 以前 最初の失敗談で訪れていたのでしたね。
 
一度訪れているので 地理はなんとなく判ります。 早速現地へ..
 
環七から 鷺宮駅まで 川沿いを歩いてみた結果なのですが
 
非常に良い感じなんだけど 決定打がありません。
 
一部 学校の敷地内だったりするのも原因なんですけど
 
一応 ここじゃないかなぁ と思うところを撮影してまいりました。
 
DVD発売するまで 詳しく検証できないのが残念なのですが
当たっているといいなぁ  という所
 bakenaka1.jpg
 
bakenaka2.jpg
 
 
posted by 20009 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39715141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック