2009年08月30日

聖地巡礼 化物語 パート1

「化物語」とは 最近深夜で放送されているアニメなんですけど
毎週楽しみに見ています。 まだ原作を読んではいないのですが
アニメを楽しんだ後に 原作読んでDVD買って...なんて事に
なるのでしょう。きっと

この作品には アニメ以外にも実写がちらほら写っておりまして
その撮影場所というのが 都内に集中(というか制作会社付近)と
いうことが 色々なWEBやらブログやらで紹介されていたので
興味本位で行ってみました。 

巡礼なんてのは 初でして 結果的には 元と同じ位置で
撮影出来てなかったりと中途半端です。 
雰囲気だけ楽しんで貰えればと言いますか まだまだ判らない場所もあるので情報を募集したいと思います。


まずは 井荻駅周辺。

bake55.jpg
bake59.jpg

bake2.jpg

bake3.jpg

bake15.jpg

bake16.jpg

この写真は失敗しました。
アニメでのイメージが強すぎて 駅降りて実物見たとたん
感動してしまい勢いで撮影してしまったのですが 
元は 駅の外からの撮影だったのですね。
後々冷静に考えると 駅構内で撮影された物は無かったのでは?と
思うのですが如何に!?


比較の為に元画像もアップ
bakeall1.jpg
posted by 2009 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31739912
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック