2016年01月23日

傷物語- 甲府-川崎

現在 公開中の映画「傷物語」の 舞台訪問に行ってまいりました。

ネタバレにならない程度に
あと 画像比較が出来ないので 脳内記憶を辿っての撮影でした。

ただ 場所につきしては 甲府の方は 作中のテロップで記載されてましたのと
川崎の場所につきましては Newyork0201氏からの情報を頂きましたので
私はただ訪れたのみ という事になります。


まずは こちら

KBk1.jpg

学習塾跡   

劇中では CGでいつくかのパーツがが合体したデザインになっているので 完全一致ではありませんが
独特な形は ほぼ一緒だと思います。
屋上の撮影が出来たらと思いましたが 見学は可能なのか 判りませんでした。

ただ 内部に らせん階段があるらしく こちらも 作中に登場したと思います。

kbk5.jpg

kbk4.jpg
kbk6.jpg

kbk7.jpg


そして 川崎へ

最初のシーンの 最も特徴的なシーンが こちらになります。

kbk9.jpg

特徴は 写真左の 「アンローダ」という機械ですね。
コチラを色々検索してみまして 神栖の港公園へ行ったり 色々探して回りました。

Newyork0201氏の情報が無かったら ちょっと大変だったかも。 感謝でありました。



こちらでは こんなカットも

kbk8.jpg



タグ:化物語
posted by 2009 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172601553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック